こんにちは、LISAです!



私の発信をここまで読んでくださったあなたは、

もしかしたら現在の働き方に悩んでいて



今の働き方を5年後、10年後、果たして続けていられるだろうか...。



そんな思いを抱えていらっしゃるかもしれません。



ただやっぱり、



働く時間も場所も収入も全部自分で決めたい!



そんな大人になってからのわがままを叶えてあげるには、



時間や場所に縛られずに

自分の手で収入を生み出すスキルを

手に入れる必要があります。



今日は、PC一台で理想の働き方を叶えたい方に向けて、



「PC一台で会社以外の収入源を作る」ための

私のマンツーマンコンサルをご案内します。







3日間という期間限定のご案内になりますが、

今の私にできる最高の企画を準備させていただいたつもりです。



ご興味がある方は、ぜひ最後まで読んでみてください。








PC一台あればどこでも

やっていける自分に。



私は現在、アメリカの東海岸で夫と暮らしながら3つのブログを運営し、

昔の私のように理想のライフスタイルを叶えたい人に向けて、

ブログ収益化のオンラインコンサルティングをしています。













でも、ほんの数年前の私は、

今とは180度違う生活を送っていました。



毎朝、同じ時間に起きて、

同じ場所に通うことが当たり前。

誰かが決めたルールの中でもがくしかありませんでした。





でも今はどうでしょうか。





たとえ地球の裏側にいてもどこにいても、

インターネットが繋がっていてPC一台あれば、

自分で働き方をコントロールできるようになりました。







手に職をつけたい, 手に職をつけるなら, これから, スキル, 資格, 職業




毎朝、ゆっくり好きな時間に起きて、

今日は何をしよう?ワクワクするのが日課です!







手に職をつけたい, 手に職をつけるなら, これから, スキル, 資格, 職業




『PC一台あればほとんどの自由は手に入れられる』



決まった時間に決まった場所で働くことが当たり前だった私にとっては

大きなパラダイムシフトでした。





そして、さらに衝撃だったことは、



単に時間と場所が自由になったけではなく、

収入も自分でコントロールできるようになったこと。





たった一つのブログで

月30万円、40万円といった収入を生み出すことができるようになりました。







手に職をつけたい, 手に職をつけるなら, これから, スキル, 資格, 職業




あなたもPC一台あれば、

どこでもやっていけるスキルを身につけませんか?





手に職をつけたい, 手に職をつけるなら, これから, スキル, 資格, 職業






実際の収益画面を公開!

一つのブログで月30万円を稼ぐまで



手に職をつけたい, 手に職をつけるなら, これから, スキル, 資格, 職業




ここからは私がブログを立ち上げてから

月30万円を稼ぐまでの実際の収益画面をお見せします!



私は、ブログなんて立ち上げたことなければ、

サーバーの契約すらしたことがない。



超初心者からブログをスタートしました。



1日一記事どころか2日に一記事書くのも精一杯の状態...。

しかしブログを書き続けること3ヶ月目。



気づけば、収益が

月4万円を超えていました...!↓





ブログ開始3ヶ月目

40,567円

女性, ブログ, 稼ぐ, 収益, 収入, 働き方, 起業, 副業






1ヵ月目に書いた記事が

3ヶ月経って収益を上げてくれたのです。



その後、ブログ収益化開始から5ヶ月目には

総記事数たった153記事で月11万を達成↓





ブログ開始5ヶ月目

112,865円

女性, ブログ, 稼ぐ, 収益, 収入, 働き方, 起業, 副業






そして8ヶ月目には月39万の収益を達成し↓




ブログ開始8ヶ月目

395,921円

女性, ブログ, 稼ぐ, 収益, 収入, 働き方, 起業, 副業






一つのブログからわずか8ヶ月で!

会社の収入を上回る収益を生み出すことができました。




繰り返しになりますが、

私はまったくの初心者からブログを始めています。





特別な才能や知識なんてなくても、




1.正しい方法で

2.やり続ける






これさえできれば、




ブログ初心者がゼロから

会社員以上の収入を生み出すことができるのです。




実は私のブログには

"ある特徴"がありました



ブログ実践者のなかには、



ドカーンと大きな金額を稼いだと思ったら、

その翌月には数万の収益になってしまった...



なんていう人も少なくありません。



でも、私のブログはブログ開始8ヶ月目で月39万円を達成した後も、

安定して収益を上げてくれました。



こちらがブログ開始から9ヶ月目以降の収益です。↓



ブログ開始9ヶ月目

329,769円

ブログ開始10ヶ月目

425,089円

ブログ開始11ヶ月目

316,269円

ブログ開始12ヶ月目

286,587円

ブログ開始13ヶ月目

352,319円






私のブログは一回稼いで終わりどころか、

安定して収益を上げてくれました。




もし私のブログが一発ドカン型のブログだったら、

PC一台で自由なライフスタイルを作るなんて

到底無理だったと思います。
















私のブログの二つ目の特徴は、

ブログ記事の執筆を『完全外注化』して、

自分で記事を書かなくても収益が上がる仕組みができあがっていたことです。




他のブログコンサルでは、

いつまで経っても、自分で記事を書き続けなければならず、

疲れてやめてしまったという方の声も聞きます。




私のコンサルではそうではなくて、

いかに自分の手を離して

自分の時間を作っていくか?



つまり、『PC一台で自由な働き方を作ること』



ここがゴールです。



自分で記事を書かずに収益を上げる外注化の仕組みを確立することで、




1日たったの5分から15分の作業


ブログ収益をより大きく伸ばしていくことができました。



こちらが、外注化の仕組みを導入してからの

私のブログのアクセス推移です。↓






女性, ブログ, 稼ぐ, 収益, 収入, 働き方, 起業, 副業






1日5分〜15分の作業時間にもかかわらず、

ブログのアクセスが右肩上がりで底上げされているのがわかりますでしょうか。





ブログ完全外注化は、

従来の体力勝負のブログ運営から脱却し、

自分の手を動かさずに収益を上げることを可能にしてくれます。




私は、ブログ完全外注化の仕組みを作り上げたことで、

自由な働き方を作れたことはもちろん、



ブログ収益をキープしながら

新たな他の収入源を作っていくことができました。










お待たせいたしました...! 


それではここからはいよいよ、

私のコンサル企画の内容をお伝えします!





いよいよ始動...!

LISAのブログコンサル

"BLOG PASS"




ブログを始めてみると、

初めて聞くような用語がたくさん出てきます。




また、ブログを開設して最初の1〜2ヶ月は、

びっくりするくらい収益があがりません…。




ブログ初心者の中には「本当にこれで合っているんだろうか?」

と不安になってしまう方もいらっしゃるかと思います。




でもそんな時に、





実際にブログを運営している人に

時間や場所を気にせず無制限に質問できたら...?




うまくいっているやり方をそのまま教えてもらえたら?




なんだかちょっと安心できる気がしませんか?




悩んで手が止まってしまったり、



結果が出るのか不安になったり、



間違った方向に進みかけたり...。



これは、ブログで稼いだ人なら誰もが通過している道です。




一人でやると自己流に陥りやすい

不安なゼロイチのステップだからこそ、

私、LISAがマンツーマンであなたを徹底サポートします。





LISAのマンツーマンコンサル

3つのポイント

長く安定して稼ぐ

ブログ戦略

自分で記事を書かずに収益を上げる

外注化戦略

コンサル期間中無制限!

個別チャット&通話サポート

#01 長く安定して稼ぐ

ブログ戦略

ブログ, 初心者, 収益化, 始め方



私のブログの大きな特徴は、

前述したとおり、月30万円で収益が安定していたことです。



ブログ開始8ヶ月目に月30万円の収益を達成してからの推移を再度ご覧ください。↓



・8ヶ月目:395,921円



・9ヶ月目:331,222円



・10ヶ月目:424,089円



・11ヶ月目:320,393円



・12ヶ月目:289,689円



・13ヶ月目:352,386円





安定してブログ収益が上がっていることが

おわかりいただけると思います。



たった一度だけ大きな収益を稼いだとしても、

それだけでは、働き方や人生を変えることは難しいです。



私のコンサル生さんには、

長く安定したブログビジネスを運営してほしいという考え方から、



✔︎ネタ選定



✔︎キーワード選定



✔︎記事の書き方



すべて『長く安定して稼ぐ』という考え方に基づいています。



正直、ブログ開始から1〜2ヶ月で10万円稼ぎたいという人には

私のやり方は合わないかもしれません。



でも、なるべく長く安定してブログビジネスをやっていきたいという方には、

私が実践したやり方をそのままモデリングしていただけるはずです。





#02 自分で記事を書かずに収益を上げる

完全外注化戦略



ブログ記事の外注化は、

ブログを資産にしようと思ったら

必ずと言っていいほど必要なノウハウになります。



私はブログ収益が月5万円を超えてから

外注化の導入を始め、



「自分で記事を書かずに月40万円のブログ収益を作る」



ことができました。



1日5分〜15分の時間で

ブログを運営できたのは

完全外注化の仕組みが出来上がっていたからなのです。



そして特筆すべきことは、今現在も私はこの外注化の仕組みを使って

他のブログを収益化できているということ。



このことがPC一台あれば新たな収益源をどんどん構築できる

という理想の働き方を叶えてくれました。



私のコンサル生さんには、



記事を書き続けて疲弊していく従来のブログ運営ではなく

自分の手を離しても収益が上がるブログ運営術を身につけてほしい



という思いから、



単なる外注化のノウハウだけではなく、

約7年にわたり人を雇用して

事業を経営するなかで培った

私のスキルやノウハウを惜しみなくご提供します。



完全外注化の仕組みを作ることで、

いつまでも自分で記事を書き続ける

体力勝負のブログ運営から抜け出すことができます。



外注化の仕組みを導入して、

自分で記事を書かなくても収益が上がる

資産ブログを作っていきましょう!



#03 コンサル期間中無制限!

個別チャット&通話サポート

ブログ, 初心者, 収益化, 始め方



ブログは、サイトパワーがついてアクセスが集まるようになれば、

記事更新数を減らしても収益が落ちなくなっていきますが、



最初の段階ではコツコツと作業を重ねていく必要があります。



そしてその作業の多くは、普通に会社に勤めていたらまず経験しないことばかり。



そんな道のりを最短距離で通過してほしいという思いから、

私のコンサルではコンサル期間中はコンサルの回数を無制限にしています。



ブログを進めるうちわからないことが出てきたときや、突然のトラブルがあったとき、

不安で自信がなくなりそうなときなどなど、

いつでも気軽にSkypeのチャットにメッセージを入れてください。



時間帯についても、気にせずにご連絡いただければと思います!



最初のゼロイチの段階は特に不安になりやすい時期かと思いますので、

遠慮せずにどんどんコンサルに来てくださいね。





Main Contents

初心者でも安心
ブログ開設
サポート

グーグルアドセンス審査通過
サポート

ブログ収益化
テキスト
『Free Style』

アクセス爆発!
キーワード選定
サポート

【無制限】
記事添削
サポート

記事を書かずに
収益を上げる
外注化サポート

#01 初心者でも安心!ブログ開設サポート




ブログを開設しようとした時、



✔︎サーバーの契約



✔︎ドメインの契約



✔︎ワードプレスの立ち上げ



✔︎サイトのSSL化



などなど、

初心者の方にとっては今までやったことのないような作業が続きます。




時にはブログが真っ白になってしまうということも...。




ブログ収益化を目指しながらも、

「最初のブログ開設でつまずき、あきらめてしまった...」

という方も少なくありません。




現在3つのブログを運営している私にとっては、ブログ開設は手慣れたものです。



ブログ開設でわからない設定があれば、聞いてもらった方が早く解決できます!





#02 Google Adsense審査通過サポート



Googleアドセンスとは、Googleが提供している広告サービスです。



Googleアドセンスの審査に通過することによって、ブログに広告を貼ることができ、

収益を発生させることができます。



Googleアドセンスの審査について巷ではいろいろな情報が溢れていますが、

合格するポイントをおさえてさえいれば、ちゃんと審査に受かります。



しかし、アドセンス審査に合格するためのポイントがわからず、

審査に通過するだけで数ヶ月という時間を費やしてしまっている方もいるのです。



ブログに広告を貼ることができなければ、

その間、ブログを収益化することはできません。



つまり、アドセンス審査をいかに早く通過するかがとても大事になるのです。



私はこれまでに3つのブログをアドセンス審査に出していますが、


審査に落ちたことはありません。




スムーズにアドセンス審査を通過するために、

ぜひこれまでの私の経験を使ってください!





また、ブログのジャンルによって適切な広告が変わってきますので、

その方に合わせて、Googleアドセンス以外の広告導入もアドバイスさせていただきます。





#03 ブログ収益化テキスト『Free Style』



私が一つのブログで安定した収益を作ることができたのは、

徹底した検索者目線に基づく記事作成ができていたから。



検索者目線に基づいた記事作成ができていたからこそ、

後から他の記事が出てきても検索順位上位をキープすることができました。



検索者目線に基づく記事を作成するためには、



・検索者はどんなキーワードで検索しているのか



・検索者は検索してからどんな行動を起こして記事にたどり着いているのか



・検索者を満足させるコンテンツを作るにはどうしたらいいのか



といったマーケティングの視点でブログ収益化を理解することが必要です。



そこで今回、検索者目線に基づく記事作成が徹底して学べるテキスト『Free Style』を

特別に準備いたしました。



このテキストは、

10年にわたり世界の広告・マーケティング分野の最前線で活躍されてきた

YUMEさんが作成したものであり、



私はこのテキストを通じて、資産ブログの作り方を完全にマスターし、

現在でもこのノウハウをフル活用して新たな収入源を構築しています。



Free Styleに書かれている内容は、ブログ収益化の本質です。





ここからは、具体的なテキストの中身をお見せしますね!

01.資産型ブログの基礎知識

せっかくブログで稼ぐことができても、その収益が一回限りのものでは意味がありません。



ブログを安定して収益を生み出す資産にするためには、

いくつか大事なポイントがあります。



ブログを資産にするための考え方を正しく理解して、

安定して収益を生み出す資産型ブログを構築していきましょう!



02.検索者ジャーニー

一生もののスキル, 資格, ブログ, DRM, ワードプレス

Googleに評価される記事とはいったいどのようなものでしょうか。



それはスバリ、検索者の役に立つ記事です。



検索者が満足するコンテンツを作るために

「検索者が何を考え、どのような行動を起こして記事にたどり着いているのか」



まずは、検索者ジャーニーを正しく理解することから始めましょう!



03.上位表示を狙うキーワード術

収益を上げるには、検索需要のあるキーワードを狙わないと話になりません。



いったいどのようにして、需要のあるキーワードを見つけるのか?



実は、”あるツール”を使ってリサーチをすることで、

需要のあるキーワードを見つけることができます。



需要のあるキーワードを狙って、あなたのブログにアクセスを集めましょう!



04.アクセスを集めるネタ選び

ブログ, 初心者, 収益化, 始め方

自分が書きたいことを書くだけでは、

残念ながら、そのブログは稼げないただの趣味ブログになってしまいます。



検索需要の高いネタを選べるかどうかが

そのまま収益に直結すると言っても過言ではありません。



趣味ブログではなく、きちんと資産になるブログを構築していきましょう。



05.検索者に評価される記事作成

ブログ, 収入, 仕組み, 一般人

多くのブログ実践者が稼げない理由は、

検索者にとって価値のあるコンテンツを提供できていないから。



他の記事と同じ内容をただ真似て書いても、

検索者にとって価値のあるコンテンツとはなりません。



記事作成の極意を学んで、検索者にとって価値のあるコンテンツを作成していきましょう。



06.選ばれるタイトル作成術

たくさんの記事の中から、自分のブログの記事を選んでもらうためには、

検索者に自分の記事を選んでもらわなければなりません。



人が読みたくなるようなキーワード選び・タイトル作りには

いくつかのパターンがあります。



キーワードの選び方・タイトルの作り方をしっかりマスターしていきましょう。



#04 アクセス爆発!キーワード選定サポート



よくいただくご質問が、



どうやってブログの収益を安定させたのか?



といった質問です。





実は、私のブログでは

毎月のように、

アクセスの爆発が繰り返されていました。



例えば、3,700人以上の人たちが

一気に私のブログにアクセスしたり↓



1日で9万円以上の収益が上がったり、



2日で11万円の収益が上がったり、、、



こんな収益の爆発が毎月起きるように...!




その結果としてブログ収益が一過性のものではなく、

月30万円で安定するようになったのです。




そこで私のコンサルティングでは、



✔︎毎月アクセスを爆発させるためにどんなキーワードを選んだらいいのか?


ブログの収益段階に合わせてキーワード選定からサポートしていきます。




どんなキーワードで記事を書いたらいいのか悩んで

時間が過ぎてしまうのはもったいないので、

どんどんコンサルに来てくださいね!

#05【無制限】記事添削サポート

ブログ, 初心者, 収益化, 始め方



ご紹介したテキストFree Styleは、

資産型ブログの作り方が徹底して学べる

言ってみれば、ブログ収益化のバイブルです。



巷で販売されている数十万円の高額商材以上の価値が学べます。



そして、このテキストで学んだ私が

一過性の収益ではなく一つのブログで安定収益を作った

ということもおわかりいただけたかと思います。



ですがブログ初心者がテキストだけ渡されて記事を書いても、

正直なところほとんど稼げないと思います。



なぜなら、ほとんどの人にとってブログ記事を書くというのは初めての作業。



テキストを読み始めれば知らない言葉がたくさんでてきますし、

実際にどんな風に記事を書いたらいいのか想像がつかないはずです。



そこで私の記事添削サポートでは、



✔︎このキーワードで検索する人が知りたいことは何なのか?



✔︎タイトルと記事内容にズレがないか?



✔︎記事の構成はどのようにしたらいいのか?



かなり細かく擦り合わせをしていきます。



ブログで安定した収益を生み出すために
とても大事になる部分ですので、


何度でも添削に出していただければと思います。



毎日添削に来ていただいてもいいですし、

わからないことは何度でも質問してください。



#06 記事を書かずに収益を上げるサポート

外注化導入サポート



ブログ記事の外注化については、

ただ人に記事執筆を外注化すればいいと思っているとおそらく失敗します。



なかなか人に任せられないでいると、

外注ライターさんが書いてくださった記事を自分で書き直すようなハメになり、

かえって時間がかかります。



一方で、

ネタ選定からブログの運営まですべてを外注化して手放しにしてしまうと、

おそらくライターさんはすぐに辞めてしまいますし、

収益を人任せにするのは健全なブログ運営の仕方とは言えません。



戦略に関する部分はあくまでこちらでグリップしておくべきです。



私の場合、ブログ運営を一つのビジネスとして捉え、

起業家・管理者・専門家という役割分担で作業を配分していき、

仕組み化を進めていったところ、

私がブログに割く時間は、1記事5分〜15分となりました。



BLOG PASSでは、

ブログ完全外注化のロードマップをお伝えします。



ブログ記事の外注化を始めるにあたっての

マインド面に関するご相談はもちろん、


・外注化導入はいつ頃がいいのか?


・外注ライターはどうやって募集したらいいのか?


・一記事あたりの報酬はどのくらいがいい?


・外注ライターへの教育・コミュニケーションで気をつけるべきことは?


・ブログ記事の外注化から完全外注化の仕組みを作る方法



こういったことを一つ一つきめ細かくサポートいたします。



外注ライターさんの仕事の進捗などを管理するための

管理シートも準備していますので、

即外注化の導入も可能ですよ。



自分で記事を書き続ける体力勝負のブログ運営ではなく、

記事を書かなくもて収益が上がる仕組みでブログを運営していきましょう!



以上が、私のコンサルティングの内容になります。


マンツーマンコンサルだからこそできる

徹底したサポート体制を準備しています。


まずは月10万円を最短で達成できるように

二人三脚でがんばっていきましょう!



こちらのコースから

お選びください

BASIC



ブログで月10万円の


収入を作るコース

MASTER



ブログで月30万円の


収入を作るコース

TRIAL



基本的な操作を


マスターするコース


BASIC

ブログで月10万円の収益をまず作りたい

という方に向けたライトなコースです。

6ヶ月間にわたって、
LISAのマンツーマンコンサルを受けていただけます。

ブログ収益化の基礎知識やノウハウを身につけたいという方は、

BASICコースにご参加ください。

01.ブログ収益化
テキスト

02. ブログ開設
徹底サポート

03.Google Adsense
審査通過サポート

04.記事添削
サポート

05.【無制限】
チャットコンサル

06.外注化
導入サポート


MASTER


ブログで月30万円の安定収益を作りたい
という向上心の高い方へ向けたコースです。

10ヶ月で月30万円の会社以外の収入源を作り、
PC一台でどこでもやっていけるだけの力を
身につけることを目指します。


人生に劇的な変化を起こしたい!という方 は、
MASTERコースにご参加ください。

01.ブログ収益化
テキスト

02. ブログ開設
徹底サポート

03.Google Adsense
審査通過サポート

04.記事添削
サポート

05.【無制限】
チャットコンサル

06.外注化
導入サポート

07.【無制限】
音声コンサル

08.一緒に作業!
ネタ選定サポート

09.ASP
広告導入サポート

【MASTERコースだけの限定特典】

【特典1】悩みを即効解決!

音声通話サポート

手に職をつけたい, 手に職をつけるなら, これから, スキル, 資格, 職業



相談したいことがあっても、チャットだけだと文章で伝えづらかったり、

今すぐ話して解決したい!という時もありますよね。



そこでMASTERコースではチャットだけではなく、

Skypeを使った音声通話コンサルを準備しました!



タイミングが合えば「今から音声しましょう!」なんていうことも可能です。



私のコンサルでは、コンサル終了後も、

コンサル生さんが自分でブログを運営していけるだけの

知識やノウハウはもちろん、考え方の部分を深くお伝えしたいと思っています。



言うまでもなくチャットよりも音声通話の方が深くお話をお聞きできますし、

細かいニュアンスなどをお伝えしながら考え方のすり合わせができます。



また音声コンサルのすごいところは、

スカイプの『画面共有』機能を使って一緒に作業ができること。




✔︎ブログに変なエラーが出ていて直し方がわからない



✔︎今だったらどういうキーワードを選んだらいいのか



✔︎アクセス解析や分析のやり方がわからない



こんな時は、一緒に画面を共有しながら作業をしていくことで、

一人で悩んでいたことを一瞬で解決できます!



速攻で悩みを解決できる音声コンサルをぜひフル活用されてください。



【特典2】画面を共有しながら一緒に作業!

ネタ選定サポート

手に職をつけたい, 手に職をつけるなら, これから, スキル, 資格, 職業

ブログでなかなか稼げません...

という方のブログを実際に見せていただくと、

大手サイトと競合するようなネタ選定をしていたり、

自分が書きたいことだけを書いていて

趣味ブログになってしまっていることがほとんどです。



つまり『人の需要』がないところに

記事を投下してしまっている状態です。



自分の好きなことだけを書いても、

その記事を必要としている人が100人であれば、

そこから出る収益ってお小遣い程度にしかなりません。



でも100万人の人が必要としているネタを記事にできれば、

会社員の給料を軽く超えられるくらいの収益が発生します。



またブログ収益を安定させるためには

ただ需要があるだけではなく、

長く検索される需要があるネタを

未来予測していくことがとても大事になります。



MASTERコースでは、

実際に私が使っているツールの画面を共有しながら、

一緒にネタ選定からサポートしていきます。



ネタ選定は慣れれば1記事5分〜10分でできるようになりますが、

慣れないうちは時間がかかってしまうものです。



一緒にネタ選定の作業をしていきながら、

ネタ選定の法則をしっかりおさえていきましょう!



【特典3】リスク分散して収益を安定させる!

ASP広告導入サポート

手に職をつけたい, 手に職をつけるなら, これから, スキル, 資格, 職業

ブログ収益化では、

商品を売らなくてもクリックされるだけで収益が発生する

クリック型の広告から始めることがお勧めですが、

クリック型の広告だけに頼っていると、

単価の上がり下がりで収益が影響を受けてしまうことがあります。



そこでクリック型の広告である程度収益化できた後に

企業の商品やサービスを紹介するASP広告も

取り入れることをお勧めしています。



アマゾンやASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録して

企業の商品やサービスを紹介することもできます。



現在私が運営しているブログの一つでは、

アマゾンの商品を紹介するだけで毎月約10万円程度の収益、

Huluやアマゾンプライムといった動画配信サービスを紹介して

やはり月10万円ほどの収益が上がっています。



ただし繰り返しになりますが、

ブログ収益化の正しい実践方法が身につかないうちに

ASP広告で商品やサービスを販売するのはなかなか難易度の高い話ですし、

ASP広告での収益化はクリック型の広告よりも多少時間がかかります。



そこで今回はマスターコースのメンバー限定で、

ASP広告の導入サポートを提供いたします。



ASP広告のよいところは、

需要がある商品やサービスを紹介することで

より少ないアクセスでも安定して収益を上げられることです。



クリック型の広告で収益化できたらASP広告も掛け合わせて

ブログ収益を安定させていきましょう!




TRIAL


まずはブログを始めるにあたって
基本的な操作をマスターしたい という方に向けたコースです。

教材に沿ってご自身で進めていただきながら、
ブログ開設や記事投稿などの基本的な操作について
フルサポートを受けられます。

01.ブログ収益化
テキスト

02.ブログ開設
サポート

03.記事投稿サポート
(3記事分)

コンサル費用のご案内




続いて、参加費とお支払い方法について
お伝えしていきます。

『BLOG PASS』は、
完全マンツーマンのコンサル企画です。

どのコースでも、
24時間無制限でご相談していただけます。

私が起業してから、企業とコンサル契約をする場合、
どんなに安くても
月額30万円をいただいています。

しかし『BLOG PASS』は、

私がそうだったようにブログ初心者の方

一からインターネット上に収益の仕組みを作り
PC一台でどこでもやっていける力を身につけていただく企画です。

そんな高額な投資を個人でできる人は限られていますし、

また、働き方を一緒に作っていくこの企画は、
単なるビジネスではなく、私のライフワークでもあります。

できるだけ多くの方にチャンスを掴んでいただきたい!
という思いから、

今回の企画については、
誰もが手にしやすい価格設定にさせていただきました。



BASICコース

6ヶ月間

¥ 148,000
  • カード決済1,2,4,6分割/

    銀行振込一括

  • ブログ開設サポート
  • Adsense審査通過サポート​
  • 記事添削無制限
  • チャットコンサル
  • 外注化導入サポート

MASTERコース

10ヶ月間

¥ 298,000
  • カード決済1,2,4,6,8,10分割/

    銀行振込一括

  • ブログ開設サポート
  • Adsense審査通過サポート​​
  • 記事添削無制限
  • チャットコンサル
  • 外注化導入サポート
  • 音声通話コンサル
  • ネタ選定サポート
  • ASP広告導入サポート

TRIALコース

1ヶ月間

¥ 49,800
  • カード決済1分割/

    銀行振込一括

  • ブログ開設サポート​
  • 3記事分記事添削​




少しでも参加のハードルが低くなればと思い、
ベーシックコース・マスターコースについては、
分割払いを準備させていただきました。

ベーシックコースは最大6回までの分割払い、
マスターコースでは最大10回までの分割払いが可能です。


※手数料の関係上、
分割回数に応じて合計金額が一括の時よりも
高くなりますがご了承ください。

BLOG PASSでは、
しっかりコンサルを受けていただければ、
参加費の元を取るどころか、
参加費の倍以上の収入を自分の力で生み出すだけのスキル
手に入れられるだけの環境を準備しています。

なりたい未来に合わせてコースを選択してくださいね!



コンサルに関する質問Q&A

Q1.まったくの初心者でも

参加して大丈夫でしょうか?

ブログ, 収入, 仕組み, 一般人

『Blog Pass』は初心者の方が一からインターネット上に収益の仕組みを作り、

PC一台でどこでもやっていける力を身につけていただくための企画です。



ブログの立ち上げ方から、キーワード選定、記事の書き方まで

オンラインで無制限に質問していただける環境を準備いたしました。



初心者の方が独学でやると、どうしても自己流に陥りやすくなってしまいます。



初心者の方こそコンサルを利用していただきたいと思いますので、

躊躇せずにご参加ください。

Q2.コンサルの時間帯は

決まっていますか?

ブログ, 初心者, 収益化, 始め方

チャットについては、時間帯を気にせずにいつでも気軽にメッセージをお送りください。

24時間以内を目処にお返事させていただきます。



音声通話でのコンサルにつきましては、日本時間の

・朝8時〜昼12時

・夜21時以降

で通話の予約をお取りいただけます。



スカイプチャットにて、

通話可能な時間帯とご相談の内容をお送りください。



上記の時間帯であれば、

「今から音声コンサル可能ですか?」といったメッセージも大歓迎です!



上記の時間帯が難しいという方は、

別途時間帯を調整することも可能ですのでご相談ください。

Q3.メールやLINEによるコンサルも

可能ですか?

『Blog Pass』では一人一人の方をマンツーマンでしっかりサポートしていくため、

コンサルは全てリアルタイムに双方向のやりとりができるSkypeを使って行います。



Skypeアカウントがない方は、

お手数ですがSkypeアカウントを新規で作成していただけますようお願いいたします。

Q4.1日のうちに何度も質問しても

大丈夫ですか?

コンサルティングは期間内であれば受け放題です。

1日のうちに何度でも質問していただいて構いません。



わからないところはわかるまで何度でも質問してください。


月に一回しかコンサルに来ないAさんと、

毎日記事添削や相談に来られるBさんであれば、

Bさんの方が早く成果が出るのは当然です。


疑問に思ったことはその日のうちにどんどん質問するくらいのスピード感が理想です。

Q5.コンサルは初めてなのですが、

具体的にどのように進めていったらいいでしょうか。

まず最初はテキストを一周読み込んでいただき、

わからないところはその都度、どんどん質問してください。



書いたブログ記事は『記事添削フォーマット』を準備していますので、

フォーマットと一緒に添削に持ってきてください。



その他、モチベーションに関することや時間の使い方など、

マインドに関することも躊躇せずにご相談くださいね。

申し訳ありません!

メンバーになっていただくには条件があります




わがままなお願いになりますが、

『BLOG PASS』のメンバーになっていただくには参加条件があります。

この条件は、
コンサルの価値を最大限に感じていただき、
確実に成果を出していただくために
とても大事なことになりますので、

よく読んでいただいた上で、
ご参加いただきますよう、お願いいたします。

1. LISAの考え方や価値観に共感できる方

『BLOG PASS』は完全マンツーマンのコンサルです。

私とチャットやスカイプの音声通話で、
密に連絡を取っていくことになります。

ブログビジネスについては、
家族や友達以上にやりとりが多くなるかもしれません。

そのため、ここまで私の発信を読んでいただいて、
『私の理念や価値観に共感できるかどうか』
はとても大切な条件になります。

ちゃんとコンサルで成果を出していただくためにも、
少しでも私に違和感や不信感を感じる場合には、
ご参加をお控えいただけますよう、お願いいたします。

2.最低限のビジネスマナーが守れる方

『BLOG PASS』では社会人としてのマナーを守って
きちんとコミュニケーションが取れる方を歓迎します。

お互いに気持ちよくやりとりをしていくために、
最低限のマナーや礼儀が守れない方は
参加をお控えいただければと思います。

これまでにそのような方は一人もいらっしゃいませんが、
例えばこちらがアドバイスをしてもそれに対して、
お返事をいただけない場合、
理解していただいているのかどうかがわからず、
サポートを続けることが難しくなります。

コンサルティングという商品の特性上、
コミュニケーションがきちんと取れるということは
必須条件 になりますのでご了承ください。

3.自ら積極的に行動できる方

ブログ収益化は、
他の誰でもないあなた自身のビジネスです。

ご参加いただいたメンバーさんは
全力でサポートをさせていただきますが、
私が何かを強制することはできません。

なので
「行動を起こすのはメンバーさん自身」ということは、
ぜひ念頭に置いていただければと思います。

「楽してお金を稼ぎたい」
「コンサルタントが全部やってくれる」
というお考えの方は、ご参加をお控えください。

行動をしたいけれどなかなか作業が進まない!
といったご相談は大歓迎です。



追伸1




働き方を変えようと思ったら、
人生を変えようと思ったら...。

今までは違った何かしらの行動が必要です。

『BLOG PASS』は、

会社以外のもう一つの収入源を作り
PC一台でどこでもやっていけるようになる

そんなライフワークを目指す方のための
マンツーマンコンサルです。

もしあなたが、働き方について何か悩まれていて、
私の企画に一つでも魅力を感じてくださったのであれば、
ぜひ飛び込んできてください!

私はたった一つのブログを立ち上げたことで、
人生を180度変えることができました。

一つのブログから
あなただけの働き方を作る

そんな新しい人生へのライフシフトにご興味があれば、
ぜひ、この機会を逃さずに手に入れてください。

今までとは180度違う人生があなたを待っているはずです。


ここまで私の手紙を読んでいただきまして、
ありがとうございました!

長くなってしまいましたので、
各コースの内容をまとめておきますね。



BASICコースの全コンテンツ

【01.テキスト】

資産型ブログの作り方が基礎から学べるテキストをご提供します。

【02.ブログ開設サポート】

初心者がつまずきやすいブログ開設を徹底サポートします。

【03.Adsense通過サポート】

Google Adsenseの審査通過を徹底サポートします。

【04.記事添削サポート】

コンサル期間中の6ヶ月間、
記事添削を受け放題です。

【05.チャットコンサル】

コンサル期間中の6ヶ月間、
無制限にチャットでサポートを受けられます。

【06.外注化導入サポート】

自分で記事を書かずに収益を上げる
完全外注化のメソッドを伝授します。

BASICコースの参加費​

メルマガ読者限定価格
¥ 148,000 6ヶ月間
  • 1日あたり約820円
  • 1ヶ月あたり約24,600円
  • カード決済1, 2, 4分割/ 銀行振込一括

MASTERコースの全コンテンツ

【01.テキスト】

資産型ブログの作り方が基礎から学べるテキストをご提供します。

【02.ブログ開設サポート】

初心者がつまずきやすいブログ開設を徹底サポートします。

【03.Adsense通過サポート】

Google Adsenseの審査通過を徹底サポートします。

【04.記事添削サポート】

コンサル期間中の10ヶ月間、
記事添削を受け放題です。

【05.チャットコンサル】

コンサル期間中の10ヶ月間、
無制限にチャットでサポートを受けられます。

【06.外注化導入サポート】

自分で記事を書かずに収益を上げる
完全外注化メソッドを伝授します。

【07.音声通話サポート】

コンサル期間中の10ヶ月間、無制限に音声通話コンサルをご利用いただけます。Skype画面を共有しながら一緒に作業することも可能です。

【08.ネタ選定サポート】

どんな記事を書いたらいいのかわからないという時にネタ選定から一緒に作業することができます。

【09.ASP広告導入サポート】

効率よくサイトの収益を安定化させるためのASP広告の導入をサポートいたします。

MASTERコースの参加費​

メルマガ読者限定価格
¥ 298,000 10ヶ月間
  • 1日あたり約990円
  • 1ヶ月あたり約29,800円
  • カード決済1,2,4,6分割/ 銀行振込一括

TRIALコースの全コンテンツ

【01.テキスト】

資産型ブログの作り方が基礎から学べるテキストをご提供します。

【02.ブログ開設サポート】

初心者がつまずきやすいブログ開設を徹底サポートします。

【03.記事添削サポート(3記事)

コンサル期間中の1ヶ月間、
3記事分記事添削が受けられます。

トライアルコースの参加費​

メルマガ読者限定価格
¥ 49,800 1ヶ月間
  • 教材コンテンツ
  • ブログ開設と3記事分の添削(チャット)
  • 1日あたり約1660円




以上が、
各コースの内容をまとめたものになります。

今の私にできる最高の企画を
準備させていただいたつもりです。

『BLOG PASS』は、
PC一台でどこでもやっていける力を身につけ
ブログで会社以外の収入源を作ることを目的とした
マンツーマンコンサル
です。

メンバーになってくださった方全員に、
きめ細かいサポートをご提供したいという思いから、
募集は人数限定・期間限定となります。

初心者の方も、
PC一台あれば参加できる環境を整えていますので、
ご安心くださいね。


一つでもいいなと思った点があれば、
十分に価値を感じていただけると思いますので、
ぜひご参加ください。

各コース案内の『参加する』ボタンをクリックすると、
お名前とメールアドレスを入力する画面が出てきます。

『確定』ボタンに進んでいただくと、
決済方法が書かれたメールが届きますので、
そちらの案内に従って、決済をお済ませください。

決済が完了しましたら24時間以内に、
メールにて教材をお送りさせていただきます。

ここから一緒に頑張っていきましょう!



追伸2


大事なことをお伝えし忘れてしまいました。

私がコンサルをさせていただく上で、
一番大事にしていることがあります。

それは、コンサル生さんがコンサル終了後も、
自分でお金を生み出せるようになることです。

私のコンサル生さんには、

一時的な収益しか生まない巷のノウハウに惑わされずに、

あなたがこの先もずっと自分でお金を生み出し続ける力

を身につけていただきたいと思っています。

知識やノウハウはいずれ廃れていきますが、
結果を出すための考え方は変わりません。

『BLOG PASS』では、知識やノウハウだけでなく、
長く収益を上げるための「考え方」をより深くお伝えし、

コンサル終了後も、
ご自身でブログを運営していけるだけの考え方の本質
を身につけていただきます。



PC一台で理想の未来を叶える生き方に
少しでもご興味があれば、
ぜひ最初の一歩を踏み出して、

未来を変えるためのチャンス

を受け取ってください。

未来を変えることができるのは今の自分だけです。

最後の最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございました。